ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

通常へ。

4:54  2,247KJ  262TSS

筑波ライド。

6時スタートだが、まぁ寒い🥶

この寒さで朝のモチベーションを保つのが

難しい。平日朝練は間違いなくローラーに

なるな。

フルーツラインをアップで走るが身体が

中々温まらない。身体が硬く感じる。

直ぐに道祖神峠に到着。

入りからまぁまぁの出力で踏むが体感的に

バイクが進まない。 一週間で3kg増量したのは

直ぐに感じる事が出来た。減らすのは時間かかるが増やすのは一瞬やんw

 喜多さんと一緒に中盤まで登り、ペースが緩んだところで450w位でペースアップ。

ある程度踏んだところでペース戻そうとするが

キツイ😅  あぁ、ただ単に垂れるだけやんw

登りをインターバルかけて練習しようとしたが

あかんかった。 辛すぎるw

今日のルートの登りは勾配高めが多く、登るだけでいっぱいで、全くペースアップできずに

LSD強度で4時間30分。

 

帰宅してから子供らと東京駅へ。よくわからないがキャラクターショップがあるらしい。

お土産ショップでお菓子やらなんやら購入して

最後はつけ麺店は並ぶ。45分待ちだか

暴食最終日だからまぁいいかと行列に。

とりあえず食生活はこの1週間好き放題だった

ので通常なら戻して行く。

そろそろクロス乗りたいな