ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

火曜、水曜は不調。

火曜夕方散歩。

朝練を飛ばしたので帰宅後外へ。

しかし、雨がポツリポツリと降り始めるのと

久しぶりの実走で全く身体が上手く動かないw

コレが固定ローラーの良くない所なんだよなぁ

ポジションを意識して乗っていても、やはり

上半身の動きが連動してないんだろうな。

路面がウェットのせいか身体も自転車も重い。

30分だけ散歩して終わり。

 


水曜朝流し

朝練は開催みたいだけど、小雨と荒川の染み出し、そして自分のコンディションも悪いので

ソロ流し。疲労が溜まってる感じは無いのに、

全く踏めないし、身体が動かない。。

何故かわからないけど調子が落ちるタイミング

って必ずあるんだよな。。

60分流し。

 


帰宅後、路面もドライなので60分流し。

だいぶフォームや踏み方が実走に慣れてきたww

ラスト5分走1本は300w

夕方は少し身体が動くかな。。