ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

LSD。

朝練。

昨日の疲れはあるが、眠いので気になる程度。

走り始めたが、パワーちょっと低め。。。

往復2本だとメンタル的に2本目をサボりそう

なので、片道の距離を伸ばしてみる。

往路25分  193w  復路25分 211w

ちょっと低めだけど坦々と。。。

何時もはキツくなってくるとフォームが

崩れて。ガチャガチャに無理矢理踏んでしまう

が、確かに変なフォームでパワー無理矢理出しても安定して強くはならない。😅

(そうだよなぁ。。🙄)と納得しながら、

パワーが下がっても上半身とハンドルの位置だけ変えながら、フォームをなるべく崩さずに走ってみる。たしかLSDってこう言う事って書いてあったよな。。😅 たぶん。。

群馬ロードレースまで、75日。