ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

76日。

5時スタートで荒サイヘ。。

昨日レースだったのに、脚がフレッシュ😭

40分しか走ってないからな😑。悲しい。。

昨日の反省、悔しさがあるのでモチベーションは高め。。

とりあえず60分。av.200w切らない様に。。

230w〜260w位を狙って。

コレが300w狙える様にならんとあかんのだろうな。短時間高強度が弱点ではあるが、今日は

もう全てが弱いので60分走。

気温はまだ高くないがボトルの水がなくなって

帰るの大変だから彩湖で補給して戻る事に。

補給してすぐに復路60分。数回踠きを入れながら200w切らない様に。。

ラスト15分位で前に微妙なスピードのビアンキ?が。。とりあえず抜いて走っていると、

ん?後ろついてる。。。  オイオイ、無言で

付くかね。😅  ちょっとイラっとしながら、

強めに踏む。。まだ付いてくる。。😑

プラスに考えれば、踏み続ける意地が出るから

いいか、と思い河口まで踏み続ける。

ラスト2km位でいなくなってたけど、

良く勝手に知らん人の後ろに付けるよな。。。

最後までいたら、声かけようかなと思ったけど

いなかったのでやめた。。。

とりあえず再スタートしよう。。暑いけど。😅

群馬ロードレースまで、76日。