ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

月曜オフ 火曜流し

月曜完全オフ


今週末はニセコクラシック、

前半戦の目標レースであり、ホビーレーサーに

とってはツールド沖縄の次に大きな大会だと

個人的には思っている。

しかしながら、本気で勝ち負けを争う人達は

ほんの一握りであり、多くのホビーレーサーは

レースも自分との戦い。

マコッチさんの言う様に、強い人達は上を見たらキリが無く、楽しみ方は人それぞれ。

自転車を生涯スポーツであり、趣味だと割り切る事が長く楽しむコツ。

その上ですごく苦しく、辛いトレーニングをやると自己満足度が高まるのだ。

 

▪️火曜日朝流し 1時間 25km    22TSS


アラサイ練はお休みして回復を優先。

軽く1時間程流して終了。

金曜からニセコ入り、遠征準備を始めると

Amazonでやたらとポチポチし始めてしまう。

今回初めてカフェイン錠剤ってやつを購入してみたけど、数日カフェイン抜きをやらないと意味ないのかな?何日もコーヒー我慢するのは無理。

f:id:gouma39:20240611200546j:image