ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

TD55 vol4.5

▪️TD55   vol4.5   4:14   108km   182 TSS

f:id:gouma39:20231001185129j:image


あれ?今日も雨予報?雨雲レーダーだと房総は

完全に雨予報だけど開催アナウンスがあったので

TD55へ。

参加者の殆どが昨日も55を走っているので、

疲労困憊(笑)

今日は一定ペースでボリュームを積む練習、

フルタニさんがAペーサーの如く淡々と引いてくれるので有難い。

 


今日は休憩あり、

イカさんが和菓子屋を案内してくれて

人気の最中を食べて補給。

f:id:gouma39:20231001185116j:image


後半もアップダウンを一定のペースで108km。

雨を覚悟してたので全く降られずラッキーでした。

 


午後からCREDOの前にサウナ、10月は疲労回復が鍵になるのは間違い無い、ボリューム稼ぐ為には回復しないと無理だもの。

f:id:gouma39:20231001185123j:image


CREDOはマコッチさん、みずちゃさんと3人で、

マコッチさんとは今週は週5で一緒に練習してたみたい(笑)いつも有難う御座います。

今日はコアと腸腰筋の持久系種目で脂肪を燃やして最後はストレッチをしてもらいリカバリー。

 


10月が始まった、今年はどれだけ乗り込めるかな、数字を追う訳じゃ無いけどやったるぞー。