ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

zwift流し〜RUN

▪️ zwift流し 0:47   14TSS

 

zwiftメニューのイベントにエントリーしていた

けどアップの段階で諦める。

たまにある全く力が入らない日、疲労が溜まってる感じは無いのに心拍も上がらないから自転車だけの要素じゃなくて疲れているのかもしれない。

ローラーやめてストレッチとクラムシエル、

プッシュアップ、ストレングストレーニングに変更。自転車は無理でもコッチは適度に出来るので60分。


▪️ ランニング(ほぼ歩き)0:47   4.8km  31TSS

 

臨海公園までランニングに行こうよと、子供達を誘ってみたら2人とも行くって予想外な返事w

長女は普段から部活で走っているから次女のペースくらいで丁度良いかな?

5分位歩いてから走ってみようとしたけど膝が無理だw  体重の衝撃に耐えられる気がしない。。

長女は、えっ?走れないの?みたいな感じだし、

次女は1人でインターバルトレの様にダッシュしてマウントとってくるし、、くそ〜。

結局、臨海公園までほぼ歩いて到着ww

このまま帰ったらただの徘徊になってしまうので

スタバに寄って目的達成感だけ出しておいた。

f:id:gouma39:20221216102516j:image

帰りは少し身体が慣れたのか超スローペースだけどランで。最初なので物足りない位で終わりにしておいたww


明日から新潟出張だけど雪やん。。