ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

レース終了〜打ち上げ

▪️ レース後


会場では知り合い多数で沖縄のレース後の雰囲気は好きだ。


RXは210kmはタカオカさんが70km逃げ切りと言う想像を絶する勝ち方で7勝目。

140kmオープンでキクさんが2位

50kmオープンでエンドウさん2位

やっぱりすげぇなぁ。


210km2位はキタノさん、

140kmオープン5位石橋さん、9位雑賀さん

12位鵜澤さん マスターズ9位石塚さん。

と改めて自分の練習仲間って恵まれているんだなぁと実感しました。。。


18時から名護でRX打ち上げ、

タカオカさん、キムラさんから210kmの

展開、逃げていたタカオカさんの心境や、

集団に残っていたキムラさんからはその時の集団

の会話や状況が聞けて面白かった。

ロードレースはやはり奥が深い。


そしてタカオカさん、フクダさんからRX立ち上げ時の話を聞かせてもらい、RXがどんなチームなのかを教えてもらった。やはり自分が思っていた、いやそれ以上に楽しそうなチームでこれから先ずっと自転車をやりたい、楽しみたいと思えるチーム。

とても楽しい打ち上げでした。