ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

出雲出張 1日目

▪️出雲出張でオフ


出雲駅ついたのが21時頃、もう今日は早く寝よう

とコンビニ寄ってホテルへ、食べ物は明日以降に

する事にしました。。


朝から現場に向かい打ち合わせ、天気が良くて

良かったけど暑い。しかし自転車持って来なかったのでカロリー消費はしたい。

よし!久しぶりに作業手伝ってみるぞーと

職人さんに混ざって作業開始。

体幹意識しながらトレーニングだと思いながらやると結構楽しいもんだな。

 


職人さん達に汗だくで作業してるの初めて見ましたって言われたけど、5年位前までは良くやってましたww

よし!コレで美味しい物食べられるぞ!!

 


昼は4人で近場のお店を探すが出雲駅周辺は

日、月と休みの店が多いらしく開いてない。


蕎麦屋を発見してとりあえずお勧めの3色蕎麦を

皆で注文。3段重ねになっていて上から麺つゆをかけて上から順番に食べて行くらしい。

f:id:gouma39:20220912204605j:image

f:id:gouma39:20220912204624j:image

f:id:gouma39:20220912204318j:image

f:id:gouma39:20220912204356j:image

しかし現場作業した後にはとても足りない量なので追加で親子丼やチキンライスを注文。

f:id:gouma39:20220912204337j:image

イメージしてた親子丼と違うのが出てきてビックリ!そして味もいつもの親子丼とは違う。。

やっぱり東京の親子丼の方か好きかなw

 


夕飯は職人さん達がのどぐろのお店が良いとの事だったので、予約入れようとしたが満席。

うーん残念だけど明日の予約を入れて、

ホテル近くの炉端焼きへ。

店内に入るとイメージしていた炉端焼き屋とは

違う。。単なる居酒屋な気がするぞww


4人いるのでとりあえずお勧めっぽいのを頼んで、

他にもどんどん頼んでいーよと言っても皆んな

そんなに食べないなぁ。

f:id:gouma39:20220912203948j:image

f:id:gouma39:20220912204203j:image

f:id:gouma39:20220912204219j:image

f:id:gouma39:20220912204000j:image

f:id:gouma39:20220912204110j:image

f:id:gouma39:20220912204136j:image

やっぱ自転車乗りの食べる量はおかしいっぽく

自分の感覚がマヒしてるっぽいな。

1人でデザートまで食べてしまったww

f:id:gouma39:20220912203932j:image


明日もトレーニングだと思って作業してカロリー消費だな。