ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

金曜JEET

▪️金曜JEET     1:36   1,036kcal

 


ピスト練の日だけど疲労を抜きつつ週末を迎えたいので今日はローラー。

いつもの金曜JEETのグループライドに参加した

がコースがネオトーキョー。。

このコース嫌いです。画面はチカチカしてるし

やたらとウネウネしてるのでベースライドなのに

インターバルかかってしまう。

自転車で街中を猛スピードで走っても楽しく無いと思いますww

30分位で何かキツイしもう良いかなぁ。。

って感じだったけどカロリー消費が目的だと思い

とりあえず完走。

 


夕方ショップで中継ぎタイプのエクステンダーを

つけてもらった、自分でも出来そうだったけど

ミスした時に面倒な箇所なのでやり方含め注意点を教えてもらう。

しかし残念な事に空気入れの圧力は見れるが

手持ちの空気圧ゲージが上手くハマらず微調整

がやりずらい。しゃーないバルブ長80㎜のラテックス探すか。。。

f:id:gouma39:20220910104738j:image

 

 

林間学校から帰ってきた長女が買ってきてくれた

お土産。バームクーヘン、饅頭、プリン。

全部甘い物かww

ダイエット中だけどせっかく買ってきてくれたので少しだけ食べて満足。

 

f:id:gouma39:20220910104728j:image
明日はアラサイ流し。