ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

出雲出張 2日目

▪️ 出張2日目でオフ


昨夜は食べ過ぎ&飲み過ぎで朝は全く腹減って

無いが、朝食バイキング頼んじゃったのでとりあえずレストラン行くけど、食欲無し。

コーヒー飲みに行った様なもんか。


今日も作業を手伝って身体を動かす。

久しぶりに現場作業するのもリフレッシュになって良いかもなぁ。


昼は出雲大社近くの小さな食堂へ。

f:id:gouma39:20220913211557j:image

お婆ちゃんが1人でやってて凄くレトロな感じ。

メニュー見るとどれも安い。

観光地料金じゃないな。。

ラーメン500円なので、チャーシュー麺を注文

600円。安い。

お婆ちゃん1人でやってるから中々出てこないんだ

けど、4人とも違うの頼んじゃったから大変だったようで、気を使ってあげれば良かったと反省ww


サービスで大盛りにしといたからね〜って

何だかとっても優しい雰囲気な婆ちゃんで、

特別なラーメンじゃ無いんだけど凄く美味しかった

f:id:gouma39:20220913211617j:image


夜は昨日予約したのどぐろのお店へ。

f:id:gouma39:20220913211632j:image

メニューはのどぐろばっかり。。。

そりぁそーなんだけど、段々と魚は飽きてきた。

美味しいのはわかるんですけどねぇ。

 

とりあえず今日もダイエットの事は忘れて、

沢山頼んで食べてしまった。

明日体重計に乗ったら後悔するんだろうなぁ。

f:id:gouma39:20220913211652j:image

f:id:gouma39:20220913211706j:image

f:id:gouma39:20220913211719j:image

f:id:gouma39:20220913211738j:image

f:id:gouma39:20220913211754j:image

f:id:gouma39:20220913211811j:image

f:id:gouma39:20220913211825j:image

f:id:gouma39:20220913211838j:image

f:id:gouma39:20220913211847j:image


めちゃくちゃ食べますねって言われたけど

自転車乗ってる自分の周りが大食いモンスター

ばかりなので完全に感覚狂ってるんだなと、

改めて実感しましたww


とりあえず仕事は無事に終わったので、

明日は出雲観光して帰るかー