ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

アラサイピスト練

▪️アラサイピスト 2:05   80htss

 


雨だったりで中々参加出来て無かったピスト練に久しぶりに参加。

平日の朝は基本zwiftになっていて、平日朝の練習会は外に出るモチベーションになるので

有難い。集合場所には4名でシミズさんマルブチさんタケダさん。全員トラック競技者の中に1人だけ

ど素人の自分。。とりあえず深く考えずに飛び込んでいくのは得意なのかもしれないww

 

今日も高速ローテと掛け下ろし4本

ローテの先頭出る時は全開。。

何とか2回は戻れたけどやはり最後まで行けない。

シミズさんに姿勢が高い分空気抵抗が多いよーと

アドバイスをもらい、フォームを意識。

 

今日の掛け下ろしは追い風なので、とにかく回転が必要なんだけど1本目はタケダさんのカマシにつき切れ無いし、回転も上がらず。。

2本目は自分がカマシダッシュは少し慣れたかな、ケツ下ろしてからは脚が回りきった所を

シミズさん、マルブチさんがシューっと出て行く。3本目は2番手から3番手のカマシにタイミングは合わせたつもりだったけど伸び無いので離されていく、、、くそ〜橋にも棒にもかからんww

f:id:gouma39:20211111154140j:image