ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

日曜左岸〜CREDO

▪️  荒サイ  2:51  166TSS


朝一仕事の立ち合い行ってからすぐに戻って

左岸。。くそ〜年度末めー、4月になったら

いっぱい休もう。。

疲労とかでは無く圧倒的に距離と時間耐性が落ちている。週末の練習会などに参加していないと、

落ち気味になってしまうのは辛いところ。。


今日の荒川は風が強くて踏まされる、10分SST

のつもりで5往復ともがき5本、MAX760wって、、、w


午後からCREDO、今週もコグレさんと一緒、

先ずはファンクショナルトレで筋肉の動きと連動

を重視したメニュー。体幹がブレない様に、

先週の反省を活かしてしっかりと追い込む。

今日はプッシュアップ系で腕を追い込んでから

腕をクロスさせてマウンテンクライマーで体幹

追い込む、そしてタバタ式TRXを4セット2本。

死んだ、、、完全に酸欠でクラクラ。。

しかしサエゾウさん曰くオールアウトって30分動けなくなる事らしいので、1、2分で動けたからオールアウトじゃ無いww   

今日は追い込んだぞぅ。。