ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

ローラーからカレー

月曜日の朝は無理w

シゴト帰りに自転車引き取りにサンクスへ。

ブラケットポジションをもう少し調整したいので とりあえずパーツ交換しないで済むブラケットの向きを内側に調整してもらい、コレは良さそう。

帰宅後zwift30分流し。

 

火曜日朝練

前日の雨で荒川は染み出しだろうからTDLかなと思ったが朝の気温が低めの為起きたら外行きたくない

5時スタートのzwiftイベントにエントリー

コレがまさかの山岳コース🤣 epic KOMからラジオタワー、早朝からローラー でダンシング。

辛いけどこのローラーダンシングが自分は筋トレになっていて実走でもダンシングのパワーが上がった気がするんだけど、、、 早朝から山岳コースは嫌w

 

今日も昼飯はカレー。 毎回Googleで現在地付近のカレー屋で検索して レビューを軽くみてから決めるんだけど、 カレー屋ってこんなにあるのねw 毎回違う店に行くの結構楽しいな。😋

f:id:gouma39:20210406212413j:image