ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

月曜リカバリー 火曜ボンボン

月曜朝はリカバリーイベントがあったので

スタート場所に移動すると、

マコッチさんとイシヅカさんと3人で最前列w🤣

3人しかまだ並んで無くてウケたw

f:id:gouma39:20210601194905j:image

後からアタカさんもきたので、手賀沼練かと思ったw

やはり海外のグループライドはペースが。。

グループリーダーも落ち着かない感じなので、

上げ下げせずにリアル練習仲間の方達と

2.5倍で60分流して終了。

 


火曜日

朝は昨日の雨で路面がウェットなのでサガン

やめてzwiftに変更。

とりあえず3倍のグループライドをスタート

してから30分程でワークアウトメニューに移動。

BON BONワークアウトやってみるのは2回目。

前回は辛いけど、そこまでじゃない感じだったので、FTPを5w上げてみた。

アチチさんやアタカさんもエントリーしてる

のでDNFしない様にw

しかし1セット目からかなりキツイ。

やばい、、ホントギリギリで1人だったら

多分やめてたw

指定のケイデンスまで下げられない所もあったけど何とかクリア。。。空腹なのに吐きそうw