ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

水曜早朝サガン

今日は6名

f:id:gouma39:20210602200344j:image

かなり定着してきた感があるし、今日はクオーレ オオツカさんも初参加してくれて

メンバー増えていったらいいな。

スタートしてすぐにイケバさんがメカトラで離脱

してしまい5名に。

今日はラストのゴール線まで踏める様な走り方

を意識する。先週RXのハンさんに教えてもらった

様に体幹を意識して走る。

最近凄く感じているのは、脚の筋力だけでは出力が上がらない事。体幹で回さないとダメ。

1本目と2本目はラスト1kmからペースアップして

出し切り。。。吐きそうw

ラストの3本目は少し動きがあった方が面白いかなと、2km過ぎてからローテ下がって10秒休んでからアタック。 ミナガワさんが追いついてきたが牽制状態に。。最後は牽制全員横並びからの

スプリント勝負ww  まぁ、、、弱い😅