ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

房総大周回

▪️房総大周回  4:19     239 TSS


マコッチさん房総練、1パック7名で。

マコッチさん、バンバさん、ヤマザキさん、ヤスさんと今日初めてなキムさん、ヨシムラさん。

みずちゃさんが女性1名なのでツキイチで。

スタート地点に移動中ヤスさんDI2が動かず

充電切れ?全く動かなくなったらしいけど、

確かフロント変速から止まった様な、、残念。。

 


1周24Kmを4周、1.2周はペースで3周目から徐々に上げて4周目がフリー。

とにかく4周目の上がる所でついていく事だけ。

1.2はアップで3でちょい上げ4で全部だす。

4周回に入ってから登りはジワーっと上がる、

ヨシムラさんバンバさんがドロップして4名、

1番長い登りでマコッチさんが、ピークに向かって

ダッシュ、10秒位かな、差が空いてしまい下りで

離される。。下り速いww

3人でローテして追いかけるがキムさん強い。

マコッチさんもまだ先が長いので追いつくのを

待っている感じで4人合流。

ラストの登りでアタックかな?と思ったけど、

緩い登り基調でマコッチさんのアタックにつけなかった、、、。単独でゴールまで。

f:id:gouma39:20220521210420j:image

f:id:gouma39:20220521210206j:image

ジワーっと上がるのには耐えられてもガツっと上がる耐性が無く、FTPがいくつとか峠を何分とかじゃ無くて、インターバル的なものか。。

あー、😮‍💨ダメだわぁ。。

f:id:gouma39:20220521210200j:image