ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

早朝zwift MUなら起きれるw

水曜朝はアチチさんMU

今日も20名程参加。

やはりMUだと起きれるので非常に有難い。

スタートして10分は2wでアップ〜3wで10分〜3.5w3分のインターバル5本。

このインターバルがジワジワと脚にくる。

メニュー中はケイデンスを90〜100辺りでしっかり脚を回す。大臀筋がジワジワ効いてくるけど

フォームを崩さずに我慢。5本目は結構辛かったw

50分〜ゴールまではフリー。

今回も前に反応出来る位置をキープ。途中2名のアタックで10秒くらい空いたけど、

まだ10Km近くあるので集団でジワジワと追って

吸収。自分はこの中で脚無いのは分かっているので上げ下げしないで集団にぶら下がっていると

コメント欄に「差が縮まらないね〜」と、、、

あれ、逃げてる人いるのか?

確信はなかったけど、だったら前引かないとダメだなと思い、前でたら30秒くらいは踏む様にする。2回位じわっと上がる所はあったが、なんとか耐えてラストまで。

残り1Kmからロングスプリントーーー。

で、、なんと2着🤭 惜しかったw

f:id:gouma39:20201118194417p:image