ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

6月21 日

21日    朝外 1:13  パワメ途中接続切れ

目が覚めると5:00、昨日は夕方からいつのまにか寝てしまった様でコレは家族に自転車ばっかりやりやがってーって怒られるパターン。😅 

やべぇな、、、。昼から雨が降りそうなのと昨日の疲労でどうするか悩む。この回復力の無さが今の

ベースの低さなんだろうな。乗り込んでると次の日でも乗れたはず。

ゆっくりと右岸を走ろうと久しぶりに右岸にインするが、人の多さに改めて右岸は早朝以外ダメだと

認識する。まぁサイクリングなんで。

雨がパラついてきたので堀切で折り返して終了。

zwift  0:41   23TSS   310KJ

足りない分はローラーでと思ったが脚が終わっていてすぐに終了。