ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

1月20日

1:00  459KJ  28TSS

帰宅後、サンクスに行きハンドルを下げてもらう。

120㎜のステムを試してみたかったが、取り敢えずは

ハンドル下げて試してからに。

バイククリーニングをお願いしている間、クロスの事など色々と教えてもらったので、練習で試してみよう。

今日は全く負荷かけずにポジションの確認だけローラーで。ハンドルが遠くなった分上腕三頭筋の詰まりはかなり無くなった。もっと頭を下げるにはどうしたら良いのか考えサドルを少し上げてみる。

先日5㎜下げたから取り敢えず戻してみるがあまり変化は感じないので、どこか痛くなりそうならすぐ戻せばいいかと更に5㎜上げてみる。

ローラー上では問題無さそうだけど、実走で負荷が

上がるとどうかだな。