ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

ツールド沖縄前日。

暇なんで飛行機の中で。。

朝5時前に自宅を出発して平光さんカーに

乗せて頂き成田空港へ。

空港駐車場には先に町田さんと仲さんが到着しており合流。

搭乗口までカートにOS500を乗せて歩いて向かうがシーコンを購入した仲さんはシーコンは良いで~っとずーっとアピール。w

仲さんらしいわw

飛行機に乗り込むまではまだまだ時間がある

のでコーヒー飲んで時間を潰す。

おじさん4人の遠足の様で楽しいな。。

搭乗ゲート前では小林さんも同じ便らしくお会いする。因みに座席は1つ挟んだ隣にいらっしゃる。😄 今回の沖縄に向けて房総練習で大変お世話になったなぁ。房総練習のルートを教えて頂き、タイミングが合う時は練習に参加させて頂いた。基本的にあまり止まらずに走る練習を昨年なんかは全くしなかったからな。。今は被災してしまい南房総は大変だが、また以前の様に登り、アップダウン、平坦ルートを走らせてもらいたい。

 


機内が余りにも暇なんで、移動日前日は夜更かしして、機内で寝るのも有りかなw

段々と本当にツールド沖縄に参加するんだなぁと思ってきた。1人で沖縄に行かせてくれる

家族に先ずは感謝やな。家族にはこのレースが終わったらしっかり家族サービスするから

と10月は仕事と自転車のみに時間を使わせてもらった。 今は沖縄が終わったら自分がどんな気持ちになるのかが少し楽しみ。

ちゃんとやりきった充実感を感じる事が出来るのか、今年の目標はとにかく全力を出して、怪我なく無事に完走する事で、レースが出来るとは思って無いしリザルトは関係ないが、今年沖縄に向けて自分なりにしてきた事の答え合わせだと思ってスタートしよう。

緊張するのは自分がやってきた以上の事を

求めようとするからで、やった事しか出来ないよと思えばリラックスしてスタート出来る様な気がする。