ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

あと5日やで。

朝起きてskinsのタイツを脱ぐと

あれ?俺こんなに脹脛細かったかな。🙄

多分浮腫みが取れているのか、脚がスッキリしている。おぉ。コレ効いたんじゃないの。

もっと早くから導入するべきだったかも。

普段朝起きると脚が重いのが普通であり、

時間が経つにつれて動いてくるのだが久しぶりに怠さが無い。もしやコレがサラ脚なんじゃないの?と思ったが、よーく考えてみると

昨日オフにしただけなんで1日空けるのは良くある事やん。😅 気持ちの問題だな。

朝、体重計に乗ると60.9Kg

60.0Kgをターゲットにしていたが、

今週に運動しないで落とすと少し無理がありそうなので61.0Kg未満でいくか。。 

しかしいつも毎朝起きた時には腹減っているんだけど、全く食欲もない。。

これも気持ちの問題かw

イヤ、やはり運動しないと腹減らないんだな。

しかし単純に体重が減ってもエネルギー不足で筋肉が分解されてしまうので、いつも通りに

オートミールを食べてから仕事に。

明日朝の体重でもう一回摂取カロリーを調整するか。。

それにしてもトレーニングしないと結構時間ってあるのね。。。😅

YouTubeで沖縄140㎞のコースを何度も見て

イメトレってするけど、本当は実際走らないと全く分かんないんだよなぁ。。

今年は土曜入りでギリギリ日程だけど、

来年は金曜入りにしてもっとしっかり楽しめるようにしよ。