ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

うーむ。(6)

自転車に乗らない休日ってまぁ久しぶりかな。

起きてから昨日の夜仕込んでおいたオートミールを食べる。カロリー消費しないのに、普段通りの食事すると間違いなく増量しそうなので、

明日の朝体重計にのるのが怖い。😅

午後からカミさん子供らと買い物に出かけて

フラフラと。。 

スポーツショップで前に石橋君に教えてもらい、気になっていたが購入していなかった

skinsのリカバリータイツを見つけて購入。

飛行機移動などに有効みたいだし、

とりあえず出来る事はやっておこうかなと。

食品売り場でもとにかく身体に良いものを

物色。。😅  今更だけど、こんなんも楽しさの1つだったりする。

皆んな腹減ったらしくフードコートへ。

何食べるの?って聞くとマックが食いたいらしい。美味しいよね、マック😑

もちろん我慢して3人が食べているのを

コーヒー飲みながら待つ。w

まぁこんなんも、我慢している自分が好きなんだろうなぁ。。

帰宅後、自転車のチェーンクリーニング時に

一瞬腰にヤバイ刺激が、、、すぐに体勢を直したので少しの違和感で済んだが、ギックリになりかけた😨  あぶねーよ。本当に今はやめてくれ。。😅とりあえず湿布貼って気をつけよ😅