ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

朝練(47)

2時間20分  1,301KJ   134TSS

3時30分には出発したいので、30分前に起きるがバナナ🍌がないやん。🤭

何も入れずにスタートは出来ないのでパスタを

慌てて茹でる。しかし3分で出来ちゃうって凄いなぁ。休日は最低200gは入れていくが今日は

100gだけ作ったが全く入っていかないw😑

起きて10分でパスタはきついが無理矢理食べた。 2時間程度乗りたいと思ったので、

最初の1時間は昨日までと同様にペースで走り、残り1時間は少し上げようかなと。

1時間位してから横断路がない場所でコーナー練を繰り返す。

右コーナーも同じ様な所ないかなぁ🤔

この時間は殆ど車も人もいないので夜より走りやすい。

後ろからライトの光を感じて左をゆっくり走っていると岩崎さん登場😄

まだ薄暗いのでゆっくりとローテで流す。

しかし人と一緒に走るとペダリングの意識が

低くなる時があるので気をつけないと駄目だなぁ。これだと無駄脚を使ってしまうので自然に出来るように練習しよ。😅

最後はちょいと踠いて終了。