ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

房総ライド。GW最終日

GW乗り込み最終日。

昼には戻ってこいよと言う、カミさんからの

プレッシャーもあり、大井のトレーニングライドよりも早く帰宅出来るであろう、早朝房総行くことに。。

5時スタートすれば10時には終わるはずと思い

走り始めたが、途中でチューブ1本しか持ってきてないのを思い出して、車に戻る。。

30分のロス。😅 でも2本無いと、1回パンクした後のメンタル考えると不安なので戻る。

しかし今日は最初からキツかった。。

流石に疲労がたまっているのか、踏めない😅

開始30分には今日の房総は失敗だったのでは

と思いだす。。。😭

無理矢理踏んでは怪我に繫がるので、フォームは崩さない様にするが、まぁキツイ😭

それでも、シッティングで登る時の筋肉が少しずつわかってきた様な。。。

今まで大腿四頭筋使い過ぎてたかな。。

今日は鹿野山もノンストップで通過する。

セグメントは気にせず止まらない。。

最後まで脚をあまらせながら110㎞走りきることの練習。それでもラスト10キロは垂れてしまったw 

GWは500㎞超えのTSS1200超え。。。

明日、明後日は回復しよう。