ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

T.D.GW 長柄

今日は天気が微妙であったが、開催される様なので参加。何となく雨降っててもやりますよー

的な雰囲気あったかな。。

雨や路面がウェットコンディションでグループライド出来る貴重な機会なので天候は気にせず参加。1回しか使ってないヴェロトーゼ持っていき履いてみたが、キツくて違和感。。😑

サイズ大きいの買わないとダメだな。

コースは長柄周回10周予定、石橋君、照屋さん、ヨシノリ店長、村田さん、MJと6名で。

路面はウェットなので、ベース強度で周回こなす。4周回目ラストの直線からペースアップ。

登りに入ると石橋君が上げるがコレにつけない。。400〜500w位だと思うがこの強度は

今の自分に足りない物。MJがついて行ったのは本当にビックリと言うか、スゴイ。

毎回ついて行ってたから本物だな。。😆

房総練でもアタックポイントは意識して、

レーニングしてみよう。