ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

トレーニングプラン

月曜日。

レースのイメージが残っているうちにトレーニング内容を考えておく。

オフでも良かったが「やる気スイッチ」が押されたままなので、久しぶりにローラーをセット。

平坦コースを選んで流すが途中から「シンドイ」

思いをする為に3分上げてレスト5分

5分レスト5分を2本。250w辺りから入って300wまで上げる。

f:id:gouma39:20200825225356p:image


火曜日。レスト

ローラーセットしてERGモードで150w固定100分

なるべく心拍が上がらない様にしたいが、

ラスト20分位は140超えてしまった。

たった150wでも100分脚を止めずに回し続けると

ラストは結構キツイ。しかし試してみる。

キツイって事はそこが足りて無いって事なはず。

f:id:gouma39:20200825225412p:image

 

今週末は土曜日にオッティモのアチチさん主催の

長柄周回に参加させて頂く事に。

知り合いは石橋君、照屋さん、小暮さんが参加みたいだけど、40名近い参加者で皆んな強い方々。

パック分けしてもらえるけど、他クラブの練習会に参加させて頂くのは初めてなので色々と勉強してこよう。