ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

弱ってるのか。。。

夜練40km。

体感だと昨日の疲れはない。。

脚も痛くないし、重さも感じていない。

月曜なのでリカバリー程度が通常だが、

そこまで気にせずに走り始める。

出力を少し確認しながら走り始めたが、

上がってない🙄  体感より、30w位低い感覚。

これは疲れなのか。。それとも単純に弱くなってるのか。。

昨日のライドもいまいち上がらずだったけど

オフシーズン、気付かないうちに甘え過ぎてしまったのかな。。。

今日は昨日全然駄目だったので、もがきを数本

腰あげてペダリングはいつも踏みすぎてしまうので、ギア下げてとりあえず練習。

シッティングの時と同じ感覚でペダリングだと教わったが全然今迄分からんかったけど、今日数本練習して、何となく掴めてきたかな。

これなら今迄より時間踏めそうだな。

今週からしっかりトレーニング積み重ねよう。