ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

幕張にて。

朝練は小貝川。

昨日の雨の影響で路面はスリッピーだけど、

明日のレース前にオフロードに慣れておきたかったので周回コースで練習。

やっぱり滑るけど乗って慣れるしか無い。

90分位走って終了。

いざ、幕張へ。

まずは平光さんの幕張スターライトクロ

を応援に。

f:id:gouma39:20181110202308j:image

CM2+3がスタート。序盤は3番手で前の2人を

追う。追いつくと同時にパスして、そこからは

独走して、逃げ切りゴールで優勝🏆。

f:id:gouma39:20181110202534j:image

f:id:gouma39:20181110202652j:image

かっちょえぇ〜〜‼️

次は隣の会場でJBCF幕張クリテ。

今年共にロードで走った石橋君のレース。

f:id:gouma39:20181110203037j:image

本当に強くなったなぁ。。

E3最後のレースは大本命。

レーススタートしてからすぐに、集団前方で

コントロールしていて、余裕も感じる。

後はラストの展開。

ジャンが鳴りラスト1周逃げた!

差は少し開いて行く。。ラストのコーナーを

先頭で抜けて来いと思いながら、応援。

キタ〜❗️先頭。しかし後ろに直ぐ2人。

スプリント勝負。。。3着。

結果は3位だったけど、強かった。

1番目立っていたし、恐らく力は1番あった。

応援している僕達は良くやった。

感動した。と言う言葉が出てきたが、、、

石橋君は悔しさが溢れ出ていた。

そうだよね、だから強くなれるし、強くなったんだなぁ。

今日の幕張は熱く、楽しく、刺激的な1日だった。

さぁ明日は自分の番だ。