ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

アラサイ〜CREDO〜アルカラム

▪️ アラサイ 1:35  74TSS

朝は先週末に亡くなった祖母の葬儀で横浜まで、

99歳まで生きた祖母、幼い頃、祖父母3人で山に行ったり色々と連れて行ってもらった懐かしい事思い出しながらお見送り。有難うね。

 

昼過ぎに帰宅したので今日もアラサイ。

昨日のポジション調整を確認してみると、やはり良い感じ。後はレースや練習会で走ってみないと

わからんかな。

12月は練習量が減っているのと高強度もソロだと入らないのが気になるので5分1本だけ頑張る。

後はピスト練でやっているかけ下ろしからの

モガキを3本。しかしモガキは膝がダメ、痛い。

神経系のトレーニングを全くして無いから身体の

動きがバラバラで終了。参ったなぁ、膝の痛みが消えるまで休むか、、

まさか1週間も引きづると思って無かったが

これ以上ダラダラするなら3日位思い切って休む方が良さそう。他人には言えても自分事だと正しい判断が出来なくなる。


夕方からCREDO、今日は女性トレーナーさんと

マンツーマンなので自分の弱い動きや硬い所を

修正するメニューにしてくれた。

股関節周りのストレッチから体幹、動きの一つ一つを確認してもらうとやはり弱い箇所の動きが

悪いのでゆっくり修正しながら。

今まで意識した事無かった足裏の筋肉からの

連動を教えてもらったら納得の内容。

最後はHITで終了。

今日もヘロヘロまで追い込まれました。


帰りにアルカラムでカレー

バターチキンにロティとチーズナン、

この組み合わせは完璧すぎるww

f:id:gouma39:20221212061523j:image