ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

房総保田合宿 1日目

▪️房総周回練  4時間20分  236 TSS

 


まこっちさん房総練、フルタニさん、カガワさん

トミさん、ヤスさんと6名。

いつもの大周回は通行止の為コースを変更して

28kmを3周回、冬場なのでペース走でフリーは

最後の登りから2km位かな?

 


まこっちさん、フルタニさんとの実力差を考えて即ローテにして残る事を考えた。

しかしフリー区間が通常より短かったので

もう少し前引いた方が良かったのかなぁ。

フルタニさんがまるでBペーサーかの如く一定

パワーで前を引いてくれるので走りやすい。

ラストに向けて少しずつペースアップしていき

4名に、フリー区間に入った最初の登坂でピークに向かってフルタニさんが上げていく、、

ここで遅れちゃいけないんだけどフルタニさん単独逃げになる。自分、カガワさん、マコッチさんで追うが自分はもう脚いっぱいになり、マコッチさんが飛び出して追っていくもフルタニさんが

逃げ切り。4時間ほとんどフルタニさんとマコッチさんが前引いてたのにやはりレベルが違いますな。

 


マコッチさんハウスに戻ってからは泊まり組で

VRゲームで遊んだり。

コレはホントに驚いたなぁ。

没入感が凄すぎて高い所だと腰引けちゃうし、

ヨピさんは腰砕けになっていたww

 


夕飯はみずちゃさんのビリヤニアクアパッツァ

f:id:gouma39:20220123222911j:image

色んなお店でビリヤニ食べてきたけどみずちゃさんのビリヤニが1番美味しかったなぁ〜

しっかりとバスマティライスに海老の風味がしみてていてスパイスはしっかり効いているんだけど上品な味、やばいお店のビリヤニが、、ww

f:id:gouma39:20220123222922j:image


食後はみずちゃさんに脚の張りをほぐしてもらうマッサージ、、やはりめちゃくちゃ固まっている

様でコレはダメだとの事でほぐしてもらうんだけど、悶絶ですww  固まって可動域が狭くなって

しまうのでメンテナンスはしっかりやらないと

ダメみたいだなぁ。

ホントに食事からマッサージまでみずちゃさん

にお世話になりっぱなしで有難うございました。

 


明日はサイクリング。