ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

房総合宿2日目

▪️房総サイクリング  4時間 103km

 


房総合宿2日目

マコッチさん、カガワさん、トミさん、ヨピさん

と5人でサイクリング。風も無く穏やかで走りやすかった、平坦も登りも200w以下で淡々と走る

んだけど綺麗に上げ下げ無く走るのでスピードは

速い。80km位走って道の駅?で小休憩してたら

トミさんヨピさんがローディーに声かけられて

写真撮影お願いされててすごい人気者。

、そして写真をマコッチさんが撮ってあげてるんですが、自転車界だとマコッチさんの方が相当

有名人だと思うんですが、不思議な感じww

追い風にのって保田まで快調なペースで戻り

100kmをサイクリングの速いやつでww

 


合宿最終メニューはクレドレーニン

今日は普段の先生がキックの試合で不在の為

イトウ先生メニュー、自転車乗りの3人がしっかり追い込めるメニューを色々と考えてくれたみたい。そして今日はリョータ君も一緒に4人で50分の全身トレーニング。 何時もとは違って部分的では無く全身の動きの中で追い込んでいく、、、

無事に全身死亡ww   オールアウトですww


2日間びっしりとマコッチさん、みずちゃさんにお世話になり本当有難うございました〜

そして2日間送り出してくれたカミさんと子供達にも感謝です。


明日はもう動けないなw