ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

JETTベースライド〜カラチの空

今朝はJEETさんのベースライド Bクラス。

4時30分スタートなのでいつもより10分早く起床

しかし、朝練に切り替えた事で色々とプラスに

働いている気がする。特に昼飯w

 


50km地点までは3〜3.5倍ぐらいで淡々と進み

後ろからAクラスが来た時に合流する。

イシヅカさんもAクラスに合流してたので

自分も合流。そこからは3.5〜4倍ぐらいかな。。

 


ラスト1kmのフリーはイシヅカさんマークで

後ろからスプリントするが、差せないってか離されたw

f:id:gouma39:20210416164831j:image


昼はビリヤニが食べたかったので、まこっちさんのお膝元カラチの空へ。

f:id:gouma39:20210416164822j:image

マトンビリヤニを注文すると普通盛りがデカい!

美味いが腹パンww

次はまこっちさんオススメのチキンジンジャーとパスマティライスにしてみよう。 

 


SNSが自転車より食い物の比重が多くなってきたけどコレも楽しいな🤣