ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

ミツバチMU〜ムンバイキッチン

昨日の帰り道、今日も酎ハイ飲んで、さっさと

寝て明日の早朝に備えるかーと何となくファミマのウイスキーコーナー覗いてみたら、

おーっ‼️白洲がある。🤩

ミニボトルだけど店頭に置いてあるの初めて。

とりあえず1本買ってみる。

f:id:gouma39:20210421152505j:image

そーだ、白洲手に入れてたみたいだけど、念の為、まこっちさんにメールしてみたら

「買えるなら、あるだけ買っといてw」

との事だったので、残りの3本もゲットww

 


コレホント美味いよなぁ。。って

最近呑み食いに関して全く自制心が働いてないw

でも、最近自分の周りの強い人達って、

すげー食べて呑んで楽しんでるんたもの🥲

そう、消費カロリーが摂取カロリーを上回れば良いんだよ。。

 


水曜朝はミツバチMU

今日はオフロードコースで男性陣がロード

女性陣がMTBな設定。

序盤はチャット見ながら淡々と楽しく過ごす。

平光さんは残念ながら今日も通信落車。

せっかく早起きしたのにコレは辛い。😅

フリーの登りが少し長く、縦伸びして千切れる

あーーっ!もう追いつかない、てか強い💦

千切れた5名位でゴールまで。。

今日も出しきれた。

 


昼はムンバイキッチンへ。

ナンにするか?ビリヤニにするか? 

迷った挙句、平日限定のビリヤニを選択。

f:id:gouma39:20210421152349j:image

ここのビリヤニはホント美味いわぁ。。