ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

5月27.28日

27日 2:00  1,134KJ

夜外。流し過ぎず、テンポ辺りで一定の負荷かけて

止まらず走る。やはりこのルートは1時間位で飽きてくるけど安全考えるとこの場所になるよなぁ。

途中でTシャツ、フラペのロードおじさんの隣を

パスしたら、何か急に速度上げて抜き返してきた、、😅 どーした、急にw  

付き位置おじさんも嫌だけど、ムキになるオジサンも怖いなw

 

28日    0:50   693KJ

外行く予定だったが、雨降ってきたのでローラー。

しかし乗ってすぐにあれ?

数日ローラーしないだけで違和感が凄い。

やはりバイクを固定されてる不自然を感じる。

zwift生活の時は普通だったのになぁ。

60kmのイベントに参加してみるが

高出力出す時に不自然な力のかけ方になってしまうので40分でDNF。ローラー辛w