ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

5月22日

22日   833KJ

実走の感覚をそろそろ取り戻さないといかんが、

雨の為zwift。タイミング良く50分くらいの

Aクラスにエントリー。

スタートダッシュは無事にこなして前々で。

本来なら練習だからきつくて良いんだけど、

今日は上手くzwift走りを心がけて省エネ走法。

前には出ないで集団内で大人しく走る。

上げ下げしなければほんと楽に走れるなぁ。

踏み踏みペダリングしない様に85回転以上を意識して。このまま集団で行けるなぁと思っていたら

ラスト3km位からずーっと登りやんw  辛い。

先頭から1分30秒遅れでゴール。マジで吐きそうになった、、、夕飯食べて1時間後の強度では無いw

50分でこの運動量、 やっぱzwiftは効率良いが

長い時間乗る事をしていないので房総練とか今の状態で走れる体力あるのか、不安だな。

早く登りに行きたい。