ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

房総練

▪️房総練  5:07     292 TSS


今週は木祖村やJBCFのレースが開催されていて

練習会は無し。レースの様子がFB等で流れてくるとやはり羨ましい。。木祖村はレベルが高くて

気軽に参加してみたいとは言えないけど。


今日はマチダさんがロード練予定だったので

ジョインさせてもらい房総へ。

コースは久しぶりに君津バスターミナルスタートの120kmで何時ものコースより若干登り多め。

2人なので先頭交代は長めにしてSST辺りで

少し落ちそうになったら交代してもらう。

引く時間はお任せで各自調整。

マチダさんも長く引いてくれてるので後ろついた時はしっかりと休む。

登りは今日もシッティング多め。

先週の筑波SFRで刺激入っているので踏みやすかった。しかし出力は上がって無いので、

基本的にパワーを上げないとダメだなぁ。

平坦は股関節の詰まりも無くペダリング

少し安定してきたかな。

たまにはコッチのコース走って登りの練習しよう。。。

f:id:gouma39:20220515185615j:image


練習後は「福のじ」ラーメンは前回食べたので

今日はマコッチさんお勧めのチャーシュー丼にしてみる。大、中、小ってあるけど全くサイズ感がわかりませんww

小400円 中1,250円 大1,800円なので

(大)は高いし、とんでもないの出てきそうなので(中)にしてみたら丁度良い大盛りサイズで

良かった(笑)

f:id:gouma39:20220515185558j:image


マチダさんはチャーシュー麺(3枚入)

3枚と言うより3ブロックだけど、ちゃんと完食。

やはり自転車しっかり走れる人は胃袋も強いw

次は5枚に挑戦して下さいww