ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

1月9日

7日  0:53  666KJ  60TSS

夜zwift レースイベント(B)でエントリー。

スタートダッシュは踠いてギリギリ先頭集団に残るが、コレは持たないなと感じながら出来るだけ我慢するが20分で千切れる。少し自転車の疲れではなく

日常の疲れが溜まっている感じ😅

後ろからくる集団と合流してラストまで。

 

8日は会議で帰宅が遅く完全オフ

 

9日 0:43   578KJ   58TSS

夜zwift フラットレース(B)でエントリー

今日もスタートダッシュで先頭に食らいつくも

やはり20分辺りで中切れから千切れる。。

ジワジワと復帰を試みるが駄目だったw

またか。。😅

単独じゃなく集団で分裂した為、千切れ集団でゴールまで。周りは外国パワーばかりなのでラスト3Km

辺りでジワジワアタック1分を試してみるが、大きな差ができるわけではなく、直ぐに吸収w

結局集団後方でゴール。

年始で仕事が少しバタバタとして、

完全に練習量が減っているが、まぁしゃーない😅

やれる時にやるしかないww