ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

12月9日

朝 1:00  768KJ  70TSS  zwift

夜 1:06  794KJ  71TSS  zwift

久しぶりに早朝ローラー。

zwiftイベントのtour of London 第一ステージに参加

する為になんとか起きる。何かしらの理由が起きるのに必要な季節w

スタート10分前から軽く回してスタート。

2,000人位走ってるからとりあえず集団にいる事は出来る様ね。20分位すると集団が分断されて第二グループが出来る。先頭はとにかく速いので第二パックで走る事に。結果3.8w/kg で184位。

第二ステージもデータ引き継いでいくのかなぁ?

 

夜はアルプデュエズ。シッティング強化対策で登りやろうかなと。意識は身体の芯から力を入れて踏む事。長い登りはとくに腹筋を鍛えてないとどうやら駄目だな。

40分位から腹で力入らなくなり、脚で踏んでいるので、最後は辛いがなんとか終了。