ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

12月12日

1:19  1,159KJ  118TSS

夜 zwiftレース

zwiftアプリ開いてイベント探していたら、

ヤーマさんがエントリーしているレースを発見。

20分後にスタートなので急いで準備してなんとか5分前に間に合った。スタートして直ぐにヤーマさん見つける事が出来たので後ろについて我慢。

少し長めの登りに入るとどんどん前に出て行くので

ついていくと後ろは千切れて3人になるが、

25分経過したところで我慢出来ずに1度千切れる。

ヤーマさんは単独で先行しているので、後ろの集団を待って追いかける。zwiftでも集団効果は絶大なので下りと平坦でおそらく追いつけるはずだと思い、

無理しないで追うと2.3分で吸収出来た。

そこからまた集団の数を減らしながら進みラストは

4名位でスプリント。ヤーマさんに負けて、(B)クラスで2位。しかし76分間をav.251wって、、、

結構頑張ったな俺。。辛かったわけだ。😅

しかし知り合いがいたおかげで今日は最後まで頑張れたのは間違いない。。やはりzwiftは優秀だな。