ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

12月20日

0:36   565KJ   59TSS

テキトーにタイミング合うzwiftレース(B)に参加。

参加者リストにフォローしてる人が1名表示されている。誰やろ?と思いながらスタート。

何時も通りスタートダッシュ💨で集団落ち着くまで捥がくw  あー辛、、っと思っていたら参加してるの石橋君やんw   確かさっきまで60分のワークアウトやってた様な。😅 でもこうなると、維持張って頑張っちゃうもんでとりあえずアタックに反応出来る様に常に前々をキープ。

中盤辺りで石橋君が単独で先行する形になりそうだったので、必死にブリッチ、、、知らん人なら完全にほっとくけど、彼の場合そのまま行く可能性あるんで。残り2km位で4名に。若干牽制も入ってるなぁ

と思っているとラスト1kmの激坂区間で石橋君がアタック。あ〜〜、やりやがったな〜www

こっちは反応する脚が無くて、千切れる。結果4位。

(B)クラスででたけど平均4.4倍って。。辛いわw