ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

ziftのイベントに参加してみた。

帰宅してまだ雨は降りだしていないけど、

ziftのイベントに参加したいので、飯食って

ローラーの準備。35㎞のイベントがあったので

丁度良いかなとエントリー。

カテはCクラスを選択。2.5〜3.1w/kgなので、

平均200w以下で走れるかなと。。

スタート20分位前からアップを開始して、

5分前にスタート地点へ。。

エントリーは20名位なのかな。。

スタートと同時に数名がダッシュ💨😳

えっ?何?どうしよ。。😅

追走もそんなにいないので、見送る。。

少しするとペースも落ち着いて集団が出来る。

いきなり第2集団か。。。まぁいいや。

それでも220〜230w位で走り、登りに入ると

300w辺りまて。アレ😅なんか違くない?w

10名近くいた集団も周回重ねると少しづつドロップしていく人がいる。。最終周回には5名位かな。。少しペースも落ちて来ているので、

残り5㎞位からペース上げてみる。。

後ろと少し差が開いたので脚緩めて少し待つ。

1人追いついて来たので、2人でラスト1㎞まで

ラストは踠いて終了〜。。。

結果5位? 55分30秒を229w。。。

って3.7w/kgじゃん😅 。

またサイクリストあるあるに騙されたわw

でもコレ楽しいわ〜〜〜😆