ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

50㎞でDNF。

せっかくの休みなのに雨なので筑波ライドは

中止に。なので朝からziftイベント。

昨日の夜どれに参加しようかあたっていると、

6時スタートで101㎞のイベントがあったので

エントリー。 ローラーで100㎞は。。。😅

まぁとりあえずエントリーしてみる。

5時に起きて朝食食べて用意して、スタート

10分前からアップ開始。

6時にスタート。

今日は誰もスタートダッシュはしないw

100㎞だもんな。。最初は150〜180w辺りで

淡々と進む。あぁこの位なら何とかなるかな、

と走るが登りに入ると皆んな踏む😅

で下りは踏まない。。。まるで実走だな。

毎回登りに入ると順位下がる。

皆んな体重設定嘘ついてないよな。。😑

登りが異常に速いけどw

30㎞過ぎた辺りからかなりキツくなってきて、

1度千切れかけるが、おーい待ってくれ〜と

1分位踏んで追いつく。。ここで、あぁ100㎞は無理だと悟る。。とりあえず半分の50㎞まで

行こうと集団で走るが丁度50㎞到達手前で

千切れる。w  気持ちの問題か。😅

あぁ午後はもう少し短いのにしよう。。