ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

夜ローラーで、朝もローラー。

昨日は思っていたより、脚の痛みも無く、

動けない程ではなかったので、帰宅してから

ローラーに跨る。雨でなければ軽くでも

実走が良かったが仕方ない。

リカバリーで60分程度。

昨夜の雨が早朝まで予報だったので、

起床時間もずらして4時過ぎに起きる。

朝からローラーは非常に気分が乗らないが、

取り敢えず跨る。これziftだったらまた違うのかな。。15分くらいアップしてから、

何故だか1分–1分スタート。ギア⚙は軽くして

心拍あげる感じに。。計8本。

ラスト2本の45秒以降は脳から脚に命令している様に脚が動いてない。w  

イップス見たいな感じでバタつく。。

キツゥ〜。。😅 

取り敢えず60分乗ろうと思っていたので、

残りは流して終了。

やっぱり外が良いなぁ。。。😅