ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

夜練〜夜練。。

週末から天気悪そうなので、

乗れる時に。。そろそろ梅雨入りなんか。

群馬のレースはまた、雨かな😅

昨日の夜練はまたまた岩淵まで。飽きたよ。😅

勿論暗いので、スピードは上げないで、淡々と。ボリューム稼ぎ。

淡々と走りながら、夜50乗って、朝40乗れば

1日90㎞。。もしくは、夜40の朝50。。。

で、まぁ20日乗れば1,800㎞。。

🤔。。。2,000㎞いけんじゃん!と、ロードバイク3年目にして、疲労も調子も全く考慮しない。小学生でも分かる計算をする。。

疲れてるんだな。きっと。

しかし今日はそんな計算をしたばかりなので、朝練へ。やはり朝は脚回らないし、

疲れ気味。。もう既に計算通りにいかないかもと感じながら走る。でもこの疲れ気味の中で、

走ってこそもうひと壁なんか超えられるんじゃないかと期待しながらこなす。🤔

朝は人も殆どいないし、明るいので、インターバルいれながら、40㎞で終了。