ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

朝夜練。。

昨日は岩淵まで

練習方法を自分がやりたい事から

やりたく無い事に変えるのが、強くなれるかどうかなんだと、ヨシノリ店長に教えてもらったので、やりたくない、インターバルを。。 

朝練でTSS100こえるな。。

 

うーむ。あと少し。

今日は子供達の運動会の為、5時から

場所取りに並ぶ。5時に来ても、もっと早い人沢山いるから凄いよね。😅 なんなんだろ。

日曜日にボリューム稼げないけど、

こればっかしは。。日頃は結構ワガママに

自転車乗らせて貰ってるからね。

場所取り並びで位は貢献しないと、怒られる😅

なんで、3時にスタートして1時間位、

荒サイ走る。まだ暗いので、流しながら、

フォームの確認しながら。。

身体が絞れてきたからか、シッティングも

ダンシングものってる感じが変わってきた。

結構いいかも。。

さて、運動会TSS稼ぐか。。。