ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

シクロクロス最終戦。次は7週間後。

茨城シクロクロス終戦

前回の土浦で最終戦予定だったけど、

レース後の悔しさからエントリー。。。

レース当日の今日はそんな悔しさも消えていて、微妙な感じで参戦。

今回のC3は珍しくエントリーが少なく

コールアップは20名。 前から2列目に並べたので、スタート位置のいい訳は一切出来ないw

結果は11位。

残念ながら全部が足りない。。。

今日のコースは激坂があって登りも遅い。

フィジカル的にも負けてるなぁと感じたし、

グラウンドの平坦ゾーンでもコーナーの進入

スピード、コースどり、タイヤのグリップ、

全部探りながら走っていて、自信を持って走っていないので遅い。まだまだ経験値を上げないと駄目。やはりMTBレーニングが近道なのか。。 シクロクロスレースは今シーズン終了として、ロードバイクがシーズンイン。全く通用しなかった昨年よりどれだけマシになっているのか。。 成長してんのかなぁ。。😅

とりあえず7週間後の群馬でスタート予定。

まだ7週間ある。