ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

フィジカルが足らんのよ🙄

昨日はシクロクロスのレースだったが、

内容的には30分の高強度1本なので、

夜ローラー70分。 SSTと90sを2本。

何だかんだフィジカルで勝てなかったので、

反省ローラー。

今日は土浦シクロクロスのリザルトやラップタイムを確認。 🤔

やはり、1.2周回が後方になり詰まってしまったロスタイムで断然遅い。。

3〜6周回は表彰台のトップ3とほぼ変わらない。。変わらない🙄 変わらないって事は

差が縮まらない。。ラップで最低もう10秒〜20秒は速く走らないとダメだったな。。。

今回のコースは単純フィジカルコースなので、

何とかなるかなと思っていたんだけどな😅

シクロクロスレースは最終戦の予定だったけど、悔しいから茨城シクロ最終戦エントリー

しようかなぁ。。コースはテクニカルで難しいみたいだから苦手コースっぽいけど😅

今日は夜練TDL周回。インターバル5本で60分

フィジカル、フィジカル、フィジカル😤😤😤