ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

継続は力なり。。

昨日は自転車乗らず。

クロスだと実走のみなので、雨上がりだし、

自転車汚れるし。。まぁ我慢。

昼間、たまたま見たインスタで増田選手が、

ダンベル持ってスクワットしているストーリーが。。。

これ、良いかもなぁ。時間が無い中で筋トレ

したいし、自重のみだと飽きて続かない。

しかもそこに、売ってるし。。

はい、買って使わなくなる物恐らく

第1位のダンベルを購入。ただし今回は

体幹強化が自分の中でポイントなので、

ケトルダンベルを購入。

早速夕食後に、トレーニング開始。

ネットで色々と使い方を観ながら試してみる。

久しぶりの筋トレ。懐かしいななんて思いながら。確かに普通のダンベルより体幹に効く。

初日だから調子に乗り1時間程。

筋トレ後のプロテインは何時もと違った。

マッチョ感タップリで。。いや、違うか。

間違いなく使わなくなるこの道具。

いつまで続くか自分でも楽しみ。。