ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

色々と反省。。からの成長。

昨日30分しか走っていないのに、身体が痛い。

強度も千葉シクロより上げられなかったのに、

思っていたよりダメージがある。😅

昨日の反省点を色々と教えてもらったり、

考えてみたり。。

チューブレス空気圧問題はやはり自分の体重を全く考慮できていなかったし、乗り方にも問題があった。 試してみたい事が見えてきたので、

前進出来ているかな。😅

自分の周りの環境に感謝です。。

教えてもらえなかったら、コレどうやって

自転車競技やるんだろ。。無理だな😑

走り方も直したいところが沢山だな。。

特にキツイコーナーは侵入速度が速いため、

無理にバイクを寝かせ様としたり、減速がキツイ為、踏み出しが遅れ出口のスピードを落としていた。修正するのも簡単では無いけど、

早く踏み出せる様なコーナリングを意識して、

ブレーキのタイミングを試そう。

とりあえず次の前橋シクロは色々試してみる

このまま今シーズン終わりたくない😅

今日はローラー60分流し。少しだけ刺激。